SSブログ

ハリー・キャラハンになりそこねる [イーストウッド]

そういやアレどうなったのかにゃん、と気になったので調べてみると、ずいぶん前に製作中止になっていた。

なぜかしかし予告編だけが残されている。



似ているかどうかはともかくとして、けっこういい線行っていると思うのは自分だけだろうか?

中止の理由は、製作会社内での揉め事らしい。想像するに、製作者の中にマニアがいて、イーストウッドはド変態だから、敵に殴られたり、犬におしっこを引っ掛けられたり、女に犯されたりすると、快楽ポイントが加算されてどんどん強くなるんじゃ!、などと主張し、上司から、チミ、そんなんじゃ全然死なへんやんか、と全うな指摘を受けると、いや、イーストウッドも死ぬのです、しかし、死んだらプリーチャーになって甦ります、プリーチャーは無敵です!などという議論が際限なく続き、埒が飽かなくなってしまったのではないだろうか。マニアが独立して、ゲーム『タイトロープ』を世に問う日は来るのだろうか?

次いでに、古いバージョンのゲーム『ダーティハリー』も紹介しておこう。オープニング以外にダーティハリーである理由を見つけるのは困難だと思うが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダルタニヤンインビクタス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。